ご覧いただきありがとうございます。
福岡市東区ネイルサロン ネイルズレン(Nails Ren) です
Nails Ren 自己紹介 / 深爪・巻き爪などお悩み解消ケアメニュー/ ジェルネイルメニュー /スクールメニュー /ホームページ
お問い合わせ(スマホ・携帯からはクリック下さい)
090-8571-8272
11月も後半に入り寒さが増してきましたね。
あったかい食べ物が恋しいですね![]()
夏場も多かった足裏角質ケアですが、最近もご予約が増えております。
湿度が低くなり乾燥しますので、皮脂のでない足裏はどうしても乾燥してしまいます。
ご自分でケアされていたそうですが限界を感じたそうでご来店されたお客様。
遠方から当店を探していただきありがとうございます。
かかとや親指周りのカサカサが気になり、靴下にもひっかかってストレスを感じていたそう。
終わった後のふっくら柔らかい足裏を触られびっくり
足裏、かなり若返りますよ
今年の角質は今年のうちに、年末大掃除も兼ねて是非試されてください
ネイルは初めて、や爪のお悩みでどういうメニューを選んだらいいかわからないなど
迷われていたら是非一度お問い合わせください。
施術中は折り返しご連絡させていただきます。
LINEでもお問い合わせ可能ですので是非どうぞ
どちらも下記
よりどうぞ
ご予約お待ちしております(^^)
西鉄香椎宮前駅徒歩4分Nails Ren

LINE@お友達追加❤クリック↓❤
クーポンも配信予定です。
最初に登録はいりますが、簡単に予約ができるのでオススメです↓ネイルブック
【定休日】日・祝
【営業時間】10:00~20:30
ご予約は前日までとさせていただいております。
090-8571-8272 ←移動中、研修中など出れない場合折り返しご連絡いたします。
↓こまめにデザインをアップしています♪
↓詳しいメニューなどはこちらからどうぞ
福岡市東区千早5丁目-10-7 803号室
JR千早駅徒歩9分JR香椎駅徒歩10分
西鉄香椎宮前駅徒歩3分


