お客様ネイル | 福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡のネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログです

こんにちは!スタッフ長井です!

お客様ネイルのご紹介ですウインク





こちらは過去のシンプルキャンペーンのデザインです!

綺麗めで清潔感のあるデザインでとても可愛いですラブ


みなさまも是非お試しください♪



先日友人と天神で韓国料理ランチを楽しんできました〜🇰🇷

子供も一緒だったのでゆっくりは食べられませんでしたが、辛いの大好きなのでそれだけでもう幸せでした!

爆速で食べましたよだれ



それではまたニコニコ