お客様ネイル | 福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡のネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログです

こんにちは♪

スタッフ野中です^ ^


お客様ネイルのご紹介です♪




5色程使った、

ふんわりとしたマーブルが

とても可愛い〜!


暖かくなったので、フットネイルも

増えて来ました^ ^

私も付け替えなきゃ!

皆様もお試し下さい^ ^


息子の入学式から早1週間過ぎましたが、

全然慣れない私です笑

そして初登校ではお家に帰って来て、

上靴がなかったと!ママ買ってね!と。

どうやら靴箱を間違えたみたいです笑

大丈夫かなと心配ですが

学校はすごく楽しいみたいで安心

しました(^^)!

ではまた^ ^