お客様ネイル | 福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡のネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログです

こんにちは♪

スタッフ野中です^ ^


お客様ネイルのご紹介です♪



肌馴染みが良いカラーに

先端ラメライン!

ちょうちょのパーツが映えますね♪

当店では沢山のパーツを取り揃えて

おります!!

1つ1650円〜(taxin)となっております^ ^

ちょうちょの数もかなりあり、

皆様お悩みになられるくらい

可愛いパーツばかりです♪

ぜひお試し下さい♪


今日は、息子の入学式でした!

無事入学式を終えてホッとしております笑

帰宅後の沢山の書類と道具の

名前書きに苦戦しましたが、

一通り終え、次の難関はゼッケン...

手縫に毎年苦戦しております。

頑張ります笑