ハート&フレンチネイル | 福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡ネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログ

福岡のネイルサロン&スクール⭐️ネイルズレイのブログです

スタッフ弓場です🥰
先日は、次女の担任の先生の結婚式💒へサプライズで行ってきましたぁ❣️❤️
クラスの半分の子達が参加🤗

先生大好き💕な子ども達からおめでとう🎉の
プレゼント‼️
式場の方も忙しい中、おめでとう🎈を言わせてもらえる時間を作ってくれて感謝💓(遠い昔…昔の…私と同じ式場で懐かしかった。笑)

こども達も大興奮でした💓可愛かったなぁ😆
幸せのおすそ分けをしてもらいました🥰
次女の小学校生活🏫も残りわずか。
寂しいような、嬉しいような…🥹














そして、幸せ続きでハート❤️ネイルをご紹介💅
バレンタインネイル💅きてますねー☺️
赤フレンチの手描きハートたまりません❤️❤️

弓場の大好きなフレンチネイル💅
王道フレンチ‼️これまた、たまりません🤤

あぁ〜‼️ネイル最高💖

皆様のご来店、元気なスタッフがお待ちしております♪