お元気様です爆  笑
 
このブログを 
朝に御覧いただいてる方 おはようございます晴れ
お昼に御覧いただいてる方 こんにちは虹
夜に御覧いただいてる方 こんばんはお月様
 
歩くパワースポット 福の神ネイリスト セイちゃん と申しますニコニコ
 
今回から数回にかけて 移動ネイルサロン制作ブログを書いていきたいと思いますキラキラ
 
初回は、移動ネイルサロンをやろうと思った経緯と政策秘話についてお伝えしたいと思います。
 
まず、移動のネイルサロンをやろうと思った経緯ですが、現在、出張のネイルをやっており(以前にはネイルサロンもやっておりました)、その中で、今の現状の中で家の中に他人を入れることに抵抗がある方も少なくなく、出張スタイル以外にもなにかできないかと思ったところ軽トラの後ろにキャンピングカーのような箱を作ってその中でも施術ができるようにしたら面白そうだし、家に上げる不安も解消されると感じ作る決意をしました照れ
 
それで、せっかく箱を作るなら頼んで作ってもらうんじゃなく、自分で作りたいと心が動き、茅ケ崎でアートサンダル工房されている(BEBETアートサンダル工房 〒253-0113 神奈川県高座郡寒川町4丁目2−19 リメーカーズマーケット内)の阿部さんに相談して政策が始まりましたお願い
 
全部が全部ではないですが、廃材を基本として作りたいと思ったので、廃材集めがスタートしましたキラキラ
 
第一日目はここまでお願い
 
二日目に続きますニコニコ
 
 
出店依頼
出張以来は 下記までお願いいたします

TEL 09077158686

LINE 追加URL https://line.me/ti/p/7zfcRnJlyc

ジモティで見つけた方から廃材をいただきましたお願い
 
 
作成場所は実家の庭を借りているので、実家に材料をおかせてもらってます。