百日の撮影に行って来ました♪ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


みなさんこんばんは
いつもfuwariのブログを見て下さりありがとうございます

SHOKOです

昨日、やっと百日写真の撮影に行って来ましたよ〜

{4557E4E5-E7A1-4843-8D36-BD23664B25C8}

あえて今しか着れない衣装をチョイス(笑)

百日と言っても今月末で5ヶ月になる次男坊良く笑うようになり、体はちょっと大きめですが、あまり泣くこともなく良い表情をしてくれました

お兄ちゃんも自分で選んだスーツが着れて、ヘアセットもしてもらいご機嫌

私もあまり着る機会がないので、着物を着付けてもらいましたついでにパパまで

こうして成長をキレイに残していくのは大切ですね


お世話になったスタジオアリスの皆さん、ありがとうございました😊