*成人式* | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


みなさんこんにちはウインク

1月も半ばにさしかかり、今年もあっと言う間に過ぎ去りそうですねびっくり

今年の成人式も無事に終わりましたキラキラ
心を込めてお作りしたチップを仕上げに装着させて頂きましたので、一部ご紹介しますルンルン

{92239D92-998E-4FAA-B1C8-17C7F1E0FC12:01}

{F5D8AC9E-DDEE-408F-AB80-D4379969858A:01}

{9E06D70D-D90D-425A-AA12-9156DB339B46:01}

{09AA5B34-E814-41E0-9121-EB2AC43DF8F3:01}

{1E88F30F-C39B-4EBC-95E6-9E6731229A12:01}

{8D435BD5-BCA3-4179-A33D-DC3BAFE72B84:01}

色とりどりの華やかな振袖には、素の爪だと負けてしまいますよね?照れ

綺麗にヘアセットしてもらい、しっかりめのメイクでバリッと決まってました!!



成人されたみなさんへキラキラ

まずは、成人おめでとうございますおねがい

これからは一社会人として何事も責任が増えて来ると思いますが、

自分を信じて、しっかりと進むべき道へ向かって行って下さい(o^^o)

一度きりの人生、悔いのないように!!
どんどん若さを楽しんでくださいね♡




赤ワインSHOKO生ビール