清楚に控えめに♪ピンクワンカラー | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


こちらは常連W様のネイル

¥5500(オフ代・出張費含まず、各種割引前の金額です)

{629850AA-A46F-405B-BF15-6DF86F51AD57:01}

控えめに清楚に
シアーピンクのワンカラーに、ハートのパーツやパールを合わせました

これなら誰から見ても好感触ですね


帰り際にW様、「私と二人でSHOKOさんにネイルしてもらうのが、この子の夢なんです」と、嬉し過ぎるお言葉頂きました

しかも3歳のRちゃん、「宜しくお願いします」って可愛い笑顔で言ってくれるんですキュン死


その時を夢見て、頑張り続けるね


また来月も宜しくお願い致します



SHOKO