*パイナップルで常夏ネイル* | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


続きまして、こちらも団体様よりご新規N様のネイル音譜

¥6200(オフ代・出張費含まず、各種割引前の金額です)

{6430DAA0-ED8D-40E7-B1E0-15E93E6D7C57:01}

人生初めてのジェルネイルひらめき電球
お好きなグリーン系でお任せ頂きましたので、私と色違いの透けネイルにラブラブ

私はシェルパーツを置いてましたが、最近仕入れたパイナップルパーツをONニコニコ

涼しげな常夏ネイルとなりましたねドキドキ

しばらく楽しんで頂けると嬉しいですニコニコ
またいつでもご利用下さいませ音譜



ネイルSHOKOネイル