沖縄旅行にむけて♡ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

皆様こんばんはキラキラ
台風が近づいているみたいですねあせる
どこも被害がありませんように…


では遅くなりましたが
先日のご新規S様ネイル
ご紹介します!!


¥6800(施術料のみ、定価での計算です)
{09346798-7384-4BF1-844E-7DD5EBD18DD2:01}

fuwariのお客様の娘さんが
GWに帰省されて、
ネイルをさせていただきました!!

なんと
カナダ在住のS様ラブラブ!

カナダもネイルサロンは
たくさんあるそうで、
カナダの方は
日常的にネイルを楽しんでいるみたい
です音譜

翌日から
沖縄へ行かれるということだったので
夏先取りのマリンネイル波


たっくさん
興味深いお話を聞けて
楽しかったです恋の矢


私もいつかは
カナダでオーロラをみたいと
思います星空


星YUKI星