彼も大好き♡みどりネイル | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

おはようございます虹
暖かい日が続いていますね得意げ


今日は常連親子さんの
ネイルご紹介しますリボン

¥6100(施術料のみ、定価での計算です)
{5E537EFE-428F-4205-A92F-23DB88852BE9:01}

緑が大好きな娘さんのF様恋の矢
思いっきり楽しみましたラブラブ!

普段しない、黒もこれなら
馴染みますね音譜


この日の夜

【彼がネイルめちゃくちゃ
気に入ってくれたましたドキドキ

と嬉しいメールをいただきましたアップ

ニヤニヤしちゃいましたラブラブ

また気に入ってもらえるように
次回も可愛くしましょうねべーっだ!


キノコYUKIキノコ