素敵なプレゼント♡ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

みなさまこんばんは
今日は暖かい1日でしたね晴れ
春はもうすぐそこですかねクローバー


先日アップしました
ビジネス情報の
fuwariの記事キラキラ


お客様やお友達から

見たよ~!!
すごいね~!!!!

とたくさんの反響がありました音譜


私の母が
1番喜んでいたかも
しれませんにひひドキドキ


そんなfuwariの記事を…

{D602D834-FA67-41B6-B2B6-1A254C8B297B:01}

お洒落な立てかけに入れて
プレゼントしてくださいましたラブラブ!
感動しちゃいましたビックリマーク


K様
本当にありがとうございましたアップ


虹YUKI虹