*蔦模様のブライダル* | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


こちらは華紋さんの花嫁さん、N様のブライダルネイルドキドキ

¥6880(施術料のみ、定価での計算です)

{855CAE54-2CC0-4F2F-9D3D-891F5FB38BBE:01}

初のジェルネイルは、ピンクベースに蔦模様で決まり音譜

ストーンも程よく置きましたアップ

とにかくお話大好きなN様ニコニコ
終始、誰かがしゃべっていて、旦那様と3人で笑いが止まりませんでしたね(笑)
お二人を見てるとほっこりします音譜

またいつでもご利用下さいドキドキ
お体を大切に音譜


クローバーSHOKOクローバー