新メニューのお知らせ♪ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

fuwariからのお知らせです!!

タイトルにもあるように
fuwariに新メニューが仲間入り
しましたのでご報告しますラブラブ



より癒しをお届けしたいビックリマーク
と、以前から2人で
あれやこれや考えておりましたDASH!

その結果…

{2FA0F34B-30BB-4115-B00E-4C104B18655E:01}

【ヘッドマッサージ】

を取り入れる事となりましたキラキラ

もちろん
講習を受け
技術を習得してまいりましたビックリマーク



ヘッドマッサージを行う事で

肩こり、首のこり、頭部のこり、
こりからくる頭痛
くすみやむくみ
眼精疲労
顔のシワの軽減・予防
健やかな発毛
脱毛軽減       等…


たくさんの効能がございますキラキラ

また
頭にはたくさんのツボがあり
これらを刺激する事でも
効果が得られますクローバー


私達自身
練習中
リラックスしすぎて
眠ってしまうほどですニコニコ


それが…
目的ですドキドキ



詳細は次の記事へ
掲載しますので
ご覧ください。