幼馴染のブライダルチップ♡ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


明けまして、おめでとうございます音譜今年もネイルで幸せをお届けできるよう、頑張りますドキドキ宜しくお願い致しますニコニコ

さて、溜まっている画像をアップしていきますよーラブラブ


まずは、今月結婚式を控えている、友人Kちゃんのブライダルチップベル

¥7400

{948D2A46-45D3-4EE9-8266-11EB8D0E5439:01}

他にない感じがいい~ドキドキ
とリクエスト頂き、白のステンドグラスネイルが仕上がりましたヒヨコ

Kちゃんは、保育園~中学校までを共にした幼馴染ドキドキ

いつも懐かしい話で盛り上がりますにひひ
息子とも仲良し音譜

{1EEE842F-55B3-4548-BB57-E5CBEB497A6D:01}

今度は新居に遊びに行かせてもらお~ラブラブ
彼と二人で楽しい家庭を築いて下さいねニコニコ

お幸せに指輪



カクテルグラスSHOKOカクテルグラス