◇人気のヒョウ柄◇ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

皆様こんばんは音譜

1月も残り1日となりましたアップアップ

2月も元気いっぱい頑張らなきゃですGOOD


本日のネイルご紹介しますねw

K様ネイルふたつば


近頃大人気なヒョウ柄!!
やわらかい印象に仕上げましたラブラブ
ラメ&ストーンでキラキラ輝いていますきらきら!!きらきら!!


旦那様もお休みだった為
ネイルの感想を聞いたところ、、、

【おっ!!いいじゃんニコニコ

を、いただきましたアップ


仲良しご夫婦の愛のパワーを
いつもありがとうございますはぁと

また次回も旦那様の
【イイネ】
をいただけるよう
頑張りますっ!!

◇YUKI◇

Android携帯からの投稿