個性派ネイル♪♪ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡

こんばんはきらきら!!
本日のネイルは
私の可愛い従妹のお友達のネイルをご紹介します*花*




じゃんっ!!!!
【とにかくキラキラにしたいっス】
という要望の結果キラッキラになりましたアゲアゲ
好みやこだわりもハッキリしていた為とてもやりやすかったですにこ


2年後
A様の成人式ネイルを約束しましたw

【ネイル絶対辞めないでくださいね】のA様の言葉に俄然やる気が出ちゃうYUKIでした好

Android携帯からの投稿