大きくなりました☆ | 福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

福山市*出張ネイル・里庄町*自宅サロン nail space fuwari

ママネイリストfuwariの日々を綴ります♡
ご自宅・職場など、出張ネイルで幸せをお届けしています♪
自宅はちょっと…という方にも♪
浅口郡里庄町で自宅サロン始めました♡


久々に息子をupしてみますにひひチョキ






今日で1歳4ケ月になりましたクラッカー

最近横座りをしたり、ヘアバンドを付けたがったり、ちょっとだけ不安になる今日このごろ(笑)

名前を呼ぶと、「はいっビックリマーク」と返事をするようになり、こっちの言葉の意味もだいぶ理解できるようになりました音譜



明後日はYUKIと一緒に出張ですドキドキ

みなさんまだまだ風邪には要注意ですよ雪

毎日元気に過ごしましょークローバー



コスモスSHOKOコスモス












Android携帯からの投稿