私  Sumika!!



実は大阪人ではないんです!




18年間岡山県で生きてきましたラブラブ





そんでもって久々のさとがえりちゅ音譜




自然さいこーでした(‐^▽^‐)!!



きれいな花が咲いてたり
Nailspace-THREE.S

Nailspace-THREE.S

Nailspace-THREE.S

Nailspace-THREE.S





この時期はシャクナゲがとてもきれいでした☆





ちなみに夜には



なんと




『ホタル』   が!!!







かなり感動!!!!







なんせ田舎なもんで・・・

かなり田舎なんで。








もう自分の小学校も中学校も廃校になってますショック!


校舎に行ってみました。


こんなんはってありました。


Nailspace-THREE.S




かなりさみしい気分でした。




自分が大人になって

日々の移り変わりを


改めて実感します。









田舎があるって



幸せって感じたお休みでしたhappy!!