おはようございますおねがい



すっごく久しぶりになってしまった!!


相変わらず声は治らなくて、夏至前のデトックスなのかな??


明日は夏至ですね💓


皆さん何かするのかなー??


私は久々に朝お仕事がないので断捨離と

渋谷の神社に行こうかなと音譜



夏至についてたくさん調べたんだけど


エネルギーがすごいの??

すごく変わる時期???


確かに個人的に色々とモヤモヤがあったり

ずんって進む事があって未来が明るくなってきたり

色々とあったような気がする6月昇天



とりあえず体が資本なのでちゃんと声治さないとね!


大好きなお仕事もどうやって続けていくのか真剣に考えている最近流れ星


自分でやると心の負担がすごい🤔

雇われると会社のルール的なもやもや🤔


でもなんで雇われるともやもやなんでしょう??


会社も技術者もwin-winって無理なのかな??

無理だから大きい会社は人がどんどん辞めてどんどん入って

また育ってどんどんやめて独立して?

沢山作ったお店を潰して??

それでいいのか謎なんだけど


お互いにちゃんと気になるところ伝え合って合うようなら続けられるのでは???


それか大きいお店はなくなってみんなシェアサロンとかで個人でやる時代ですか??


これからの美容業界どうなっていくんだろうねドキドキ


そういうところも含めてこれからもお仕事楽しんで行きたいな♡


私はお客様がいなくなるまで!ネイルが流行らない時代が来るまで大好きなお仕事続けて行きたいなーラブラブ


その後の道はまだわからないけど


おばあちゃんになったら健康系の仕事がしたい!


ご飯とか栄養とか大切だからラブ


そんな私はお家で味噌作りや梅酒作りをしています♡


お客様に話すとみんな笑ってくれるからそれも楽しい笑


今日もお仕事いってきます♡





---------nail söpö-------------


当店はシンプルネイルやモテネイル、

こだわりある手描きやキャラクターアートなど、ネイルが好きな方のためのネイルサロンです♡



〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-22-12和考渋谷ビル2F axepure内

Open10:00-19:00

sato620517@gmail.com

onecolor¥7700〜

design¥9900〜

------------------------------------