最近5時に起きてしまう笑


具合が悪いのもあり起きるともうほぼ寝れなくて😨


アレルギーなのか風邪なのか?


1週間経つ今日もまだ声はガラガラなままです笑


そんな今日はお仕事おねがい


久々にいく自分のお店ドキドキ


美容師さんもいるかなー?るんるん音譜



最近お店ではミニミニキャラクターパーツが流行っているラブラブ


というか一部のお客様にウケていて


私もつけてみたりしてる流れ星


定額サロンでは叶わない

個性派ネイルができるネイルサロンに昇天


と思うとやはり渋谷という激戦区でやっていても

値段を下げることはできない🤔


だからホットペッパーをやめたんだけどにっこり


今は理解してくれる優しくて個性派なお客様しか来てなくて理想的な状態キラキラ


シンプルもキャラクターもオフィスもキラキラも!

選べるからこそ値下げはできない昇天


わかってくださるお客様だけがいいドキドキ


喜んでくれるお客様だけラブラブ


そうじゃない仕事はもうこれまでたくさんしてきたから

これからする事じゃないんだよねおねがい


体調が悪く全力で仕事が出来ないことで

色々気付かされるものがありました♡


そして、体調悪くなって初めて

ちゃんと休もうとおもえました星


きっとよかった!これも必然!


これからも自分の思う道を信じて仕事も家族も友達も恋愛もしていきたいなと思いますキラキラ



---------nail söpö-------------


当店はシンプルネイルやモテネイル、

こだわりある手描きやキャラクターアートなど、ネイルが好きな方のためのネイルサロンです♡



〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-22-12和考渋谷ビル2F axepure内

Open10:00-19:00

sato620517@gmail.com

onecolor¥7700〜

design¥9900〜

------------------------------------