今日可愛かった愛犬ちゃんネイルビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


おしゃれー🤍






昨日はお友達のお家で、とっても早いサプライズバースデーをしてもらった泣くうさぎドキドキ


5月に入ってた意識なさすぎてびっくりしたし嬉しかった笑笑🤍


今年はサプライズブームだったなと、仲良しのお友達のお祝いがひと段落したので思うチューリップ紫



毎年お祝いできるって嬉しい🤍してもらうのも嬉しいし幸せなこと🤍




いつもいつも同じ友達たちに遊んでもらっているのだけど



最近起こった出来事!



10年ぶりのお友達から連絡があり飲みに行くことにうさぎ


実はそんなに距離は近くなかったのでなんの話するんだろーってドキドキだったけど


するのは高校時代の話とまああまり元気がない話だったんだけど


聞いてるとなにかしてあげたい!って思ってしまう性格笑


お節介を発動してしまってた笑


だけどどうしてかテンションが違うのでネガティブ発言は続き


何か提案しても聞いてもらえないんだけど、、


これも私の思考の現実化なのかな???って



思えばこんな感じって、恋愛中の私の行動だし相手にうんざりされるところと理由まで同じで


過去にもこんな事あったけど

乗り越えなきゃいけない壁なのか?????


ってちょっともやもやしてきてしまったの魂が抜ける


人は人だし自分は自分なのだけど

ネガティブワードをずっと聞けるメンタルでもない私は


どうしたら??ってなって


結局最終は会うのをやめてしまうルーティーンなんだよね台風



抜け出すとき??



明日美容師さんに聞いてみよう🤍




昨日夜更かしだったので

今日はおやすみなさい三日月



---------nail söpö-------------


当店はシンプルネイルやモテネイル、

こだわりある手描きやキャラクターアートなど、ネイルが好きな方のためのネイルサロンです♡



〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-22-12和考渋谷ビル2F axepure内

Open10:00-19:00

sato620517@gmail.com

onecolor¥7700〜

design¥9900〜

------------------------------------