こんにちは♡


こちらは昨日の母ネイル照れ


お客様にしてとっても可愛かったので鯉のぼり真似っこした🎏


そして空にうさぎ雲とねこ雲を☁️



昔うさぎ飼っててうさぎ大好きなんです♡


そして妹が猫ちゃんを飼っているのでだいたいいつもセットで猫うさぎ



たまにはイベントネイルも可愛いですよねキラキラ



そして今日の大興奮!!



いつでもネイルサロンの求人をチェックしている私笑


昨日は実家に帰っていたこともあり、

地元のネイルサロンの求人をチェックしていたら


私の大好きな


いろんなものとコラボしているサロンが地元に星


同じ思考笑


しかも去年勉強していたアーユルヴェーダのエステが受けられる!

気になっていたよもぎ蒸しがある!

ハリウッドブロウリフトもできるネイルサロンニコニコ


盛りだくさんラブラブ


面接を受けたいなと思っているんだけど、その前にお店を見たかったしよもぎ蒸しも体験したくてお店に予約して行ってみました♪



行ったら優しいネイリストさんがよもぎ蒸しの準備と説明をしてくれたキラキラ


ポカポカ身体もあったまったし良い感じでした♡


よもぎ蒸しは通うとだんだん効果が出てくるんだって!


植物パワーってすごいねクローバー



それもそうだけど、


お店のスタッフさんの雰囲気って大事だよねキラキラ


いろんなところで働いてきたから思うけど、やっぱり優しいし優しそうなのが1番!


接客してもらうと本当に勉強になる虹



あのお店で働けたら楽しいなって、わくわくしながら過ごしたいと思います♡


明日は振替納税だけどね無気力


確定申告した方はドキドキですね!


納税ってドキドキするけど!払った分以上に国にしてもらってる事はあると信じて合格




今日もありがとうございましたラブラブ

ではまたードキドキ



---------nail söpö-------------


当店はシンプルネイルやモテネイル、

こだわりある手描きやキャラクターアートなど、ネイルが好きな方のためのネイルサロンです♡



〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-22-12和考渋谷ビル2F axepure内

Open10:00-19:00

sato620517@gmail.com

onecolor¥7700〜

design¥9900〜

------------------------------------