こんにちは!
Nails of LEOです!


今日は私の大好きなネイルケアをご紹介します^_^



しかも今回のモデルさんは男性!

近頃、男性のネイルケアはとっても注目されていて、ネイル業界でも取り組み強化されて来ている重要事項です!!


女性のように普段から細かなケアをしない分、月に1度くらいはおもいっきり綺麗にしませんか(*^_^*)

ってかそもそもどんな事するの?
痛いの??
時間かかるの??
みたいな疑問だらけのあなた!

その疑問バッチリ解決いたしましょう^_^


まずは大まかな手順から↓

 
①カウンセリング
{4F4AA655-7C1C-4413-A084-059B3FF0EB0B}
今のお爪がどんな状況か教えてください^ ^
こちらの方はお爪周りがかなり乾燥していますね~



②ファイリング(爪の成形)
{85F0D69F-80BD-4FE0-9812-E307B424B91D}
長い爪はカットして、角がないように丸く仕上げます。
優しく、優し~く、、、がポイントなので、全く痛くありませんよ^ ^




③甘皮の押し上げ 
{EAE4421E-713C-4AFF-AEFA-3FDF12504E58}
マシンを使って押し上げますが、これによる痛みはほぼありません!
何だったらスッキリして気持ちいい~と言われる方もいらっしゃいます^ ^



④お湯で甘皮を柔らかくします
{E7CEA3B4-CBEF-4BAE-AEAA-8CCE1F111F8D}
手が温まると少し眠たくなって、ウトウト…なんて方も^_^



⑤甘皮処理
{D425F7C7-B518-4BE2-845D-C6452E6FF1AE}
お湯で柔らかくなった甘皮をカットしていきます。余分なものだけをカットするので、痛みはありません^ ^



⑥バフィング(磨き上げ)
{6E5CDCBB-99C4-4B3E-8D56-7B318D9E27D8}
表面の縦筋を取り、ご希望ならピッカピカまで磨き上げます^ ^
一般的には表面のつるんとしたあたりまで…がオススメです。



⑦オイル保湿
{0F2D02E9-000A-4F05-9E1B-AD1B5906677D}
甘皮処理をしたあとは非常に乾燥しやすく、オイル保湿は必須です。
しっかり塗りこみますので、ベタベタはしません^ ^





そして仕上がりです(*^_^*)
{7AFBFAAF-F701-49E3-9B06-7A54393EDE08}
見てください!!
お爪が大きく見えて、とっても清潔感がありますね⑅◡̈*





では、比べてみましょう。
{DB32BD08-23A7-4AE3-9E4F-CEB2DE996DB1}
カサカサ~(>_<)


{05A925CF-F4C5-43DA-8149-47E418A5B19B}
ピカピカ!♡

{4A8C8799-8EF6-4DCD-BDF2-384A48718A61}





さて、もう一度。

{9D8E8D53-0DBF-4216-97AD-EBBF60CA8D86}

↓↓↓

{1454635B-EA80-4E05-A6C4-5A2577AFBF30}

{0AAED6C7-8D66-4430-990A-A6595D682408}






この差!!
こりゃモテますよ(*^^*)(笑)

いえいえ、そんな不純な動機ではなく、
実際に名刺交換の時などに 綺麗にしていると印象も良いですよね^_^


少なくとも、私は男性女性に関わらず、出会った方の爪は

 

必ず見ます。 



…なんて個人的な意見ガンガンですみません。(笑)



ただ、ケアされた方はみなさん
”気持ち良いし、周りにも褒められる”
と言われます(*^_^*)


ちなみに時間は30~40分程度です。
これなら、忙しい合間にも出来そうでしょ?

NAIL CARE  ¥2700(tax in)


もちろん、男性だけでなく女性のお客様もお待ちしておりますm(_ _)m

お仕事や事情でジェルネイルが出来ない方、是非当店のケアをお試しください♡




本日のご予約も承っております!

Nails of LEO
11:00-21:00
06-6136-5255



ご予約お待ちしておりますm(_ _)m