ベージュベースにピグメントリキッドでたらしこみ風のデザインです爆笑


ドライフラワーを添えて(!?)お上品なネイルになりました口笛


このピグメントリキッド、染料の種類なんですが…通常のジェルやアクリル絵具のたらしこみと違い、とっても透明感があって綺麗なのですが、修正ができませんもやもや


落とした瞬間に染まってしまうので…一発勝負ハッです!


セルフネイラーさんや今から試してみようと思っているネイリストさんはお気をつけて…


手やテーブルに付くと大変です…
手に付いたものはなんとか落ちましたが…




はい、こうなりますから防水シートは必ず敷いてください。


手に付いたものはアルコールで拭き取った後です…しばらくしたら落ちましたが…キャップやボトルに付いたものはいまだに取れてません…ふふふ。


しかも、私が購入したピグメントリキッドのボトル…楕円形で倒れやすいアセアセ



ピグメントリキッド、綺麗なので使いますがね!
気をつけて使います!
お客様のお洋服なんかに絶対にこぼさないように注意して施術します。