このブログをサボってbいた間に、先日お話していた三宮不動産さんにおススメされていた物件を見に行って…

やはり、以前見に行って気に入っていた物件に決めました!

 

そして、内装業者さんを探して現場を見てもらいつつ見積もりを取ってもらいます。

インターネットでポチポチ探して、HPで自分のイメージする内装とピッタリくるデザインをされてる業者さんへ問い合わせメール。

 

 

1件目は「うちはデザインのみで施工はしておりません。ご紹介はできます。」

2件目は「昨年から続いております災害の対応により、工事の目処が立ちません。」

 

 

3件目の業者さんとやっと見積もりの日にちが決まりました!!!

もう…全滅かと思ってハートブレイクドキドキハートブレイクしたYO!!

 

 

25日に見積もりしてもらいます。

見積もりのときに、写真を撮ってUPしようと思いますドキドキ

 

 

さてさて、少しづつチップにネイルデザインを施してnailsmith用のinstagramのアカウントのUPも進めようかなビックリマーク

 

 

そういえば、先日HOTPEPPER BEAUTYの営業さんともお会いしてお話してきました。

それはまた明日(もしくは後日 笑)書きますね!

 

 

実は今自宅の方も引越しで忙しくバタバタしてしているんです滝汗

引越し先もすごく気に入っていて、片付いたら開店まで自宅でもお客様をお迎えしようかな…と考えています照れ

 

 

Nailsmith Tano