自分ネイル今日は午前中にキャンセルが出たので、我慢してた自分ネイルのリペアしましたぁあ〜悩んだお客様のする度、「あっそれイイ」「次はそれにしよー」ってコロコロ変わってしまって…季節の変わり目は「待ってました!」と言わんばかりに色んなデザインに手を出したくなりますで、コレまあ、絞れなかったってことですよハーフのミラーネイル、可愛すぎっ 今度は蛍光色のとハーフでしたぁい
クリアなネイルいっや〜、久々〜もー、そのまま拉致りたかったぁてか、ナチュラルメイクで気づいたけど…かなりのベッピンさんっ!息子も「なんか違ったね〜」って。そんなナチュラルぅな感じでネイルもあんまり派手すぎずで、デザインをお持ち頂きましたぁ〜 確かに一本一本見ると派手なんですが、クリアベースだったりwoodベースなので、結構ナチュラルでしたぁ