やっぱミラー♡前回もミラーネイルをされて、気に入って頂き、今回もぉ〜ですよね、ですよね、イキますよね〜で、今回はさらに肌馴染みのイイ感じでステキですっしかも自爪も綺麗に伸ばされていて…これでもだいぶ短めにさせて頂きましたが…指自体もさらにキレイに見えますぅ
ミラーネイル(ライン版)お久しぶりにお越しいただいたお客様まぁ何食べてんの?ってぐらいほっそくてべっぴんさんっ…中身の抜け感がたまらなくスキで、お仕事上、派手なネイルはNGなのですが、恐る恐る気になるミラーネイルに挑戦とは言え、突然目立ちすぎて、ネイルNGにされると凹むので、と、言うことで、ラインのみでチョット、かなりステキになりましたギラギラなのにお上品っでも「生で見た方が全然キレイ」っておっしゃってました…間違いない‼️上手く写せない
サンド&べっ甲ネイル親子で来て頂きましたぁ〜まぁお二人とも相変わらずお顔立ちが綺麗で私一人昭和な顔で今回はべっ甲と、前回モードなカラーだったので、肌馴染みのイイベージュのサンドで赤ラインが効いとりますっ娘さんもお休み前などに、ぜひぃ〜