短いからこそ似合う?!大人可愛いネイル | 兵庫県尼崎市ネイルサロン パーフェクトフィルインで長持ちネイル

 

 
 
こんにちは
アート大好きちなみです。
 
 
先月深爪矯正でご来店下さったKさま
ネイルの魅力にハマり2度目のご来店です💅
 
 
前回は同窓会に行かれると言うことで
少し長めにしましたが
日常生活をしてみると
もう少し短い方がいいな
 
と感じられた様で
今回はショートネイルにされました。
 
 
 
 
 
 甘いピンクが大人可愛さを
さらに引き立てていますハート
 
 
 爪が短いからネイルが出来ないでは無く
短いからこそ合うデザインもあるんです!
こんな爪でもネイルできるかな?
なんてお悩みの貴方!
諦めないで相談だけでもしてくださいね爆笑
 
 
Kさま、ご来店ありがとうございました。
 
info
 

 

 

HomeSalon&School【 NAILS JAC】

県尼崎市食満7-10-40 (駐車場あり)


営業時間:  8:30~17:00(最終受付17時)
定休日 :  第一土・日・祝日

 

 

 

Copyright © HomeSalon&School【 NAILS JAC】 All Rights Reserved.

キラキラおすすめ記事キラキラ