深爪や凹凸があってもネイルって出来るんですよ | 兵庫県尼崎市ネイルサロン パーフェクトフィルインで長持ちネイル




いつもご覧頂きありがとうございます。



昨日は小学校の授業でした。
緊急事態宣言が出ているので
なかなか難しいですが
子供達の将来の役に立つかもと思うと
やめられませんねニコニコ



そんな授業の中、ある生徒さんから
爪が怪我とかしてて凸凹してるんだけど
ネイルって出来るんですか?と


やっぱり女の子
自分の爪とか気になるんだなぁと
微笑ましく見てましたが。

生徒さん達は5、6時間目の間に
3ヶ所回ってお話を聞かないといけないので

お爪を見せてもらって
怪我は痛いかもしれないから
治してからじゃないと駄目だけど

ボコボコしてるのは人工爪とかで
保護してキレイに見せる方法もあるよ
とお話させてもらいました。




実際、深爪や爪がデコボコしていて
悩んでる方からご相談頂くこともあります。





症状等でお断りする場合もありますが
セジュール可能な場合は
人工爪等で綺麗に見せながら
改善していきます。



私の爪じゃ出来ないわーと諦める前に
1度ご相談下さい。

 
info
 

 

 

HomeSalon&School【 NAILS JAC】

県尼崎市食満7-10-40 (駐車場あり)


営業時間:  8:30~17:00(最終受付17時)
定休日 :  第一土・日・祝日

 

 

 

Copyright © HomeSalon&School【 NAILS JAC】 All Rights Reserved.

キラキラおすすめ記事キラキラ