お久しぶりです、秋になってしまいました | Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

Cocoon nail 下北沢(旧BBNAILseoul)  

下北沢駅西口徒歩5分,小田急中央口6分プライベートジェルネイルサロンcocoon nail
ご予約、ご相談
LINE・ ID : mayugemayoge
電話 : 090-7015-7852
email : cocoonnail4649@gmail.com
Hot Pepper: http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000292918/

こんばんは…


お恥ずかしながら春にブログを書いたきり秋…秋です

なんでこんなに日々が経つのは早いんだろう…年々異常に早くなっている気がします。

年が明けたのは最近な気がします。



ちなみに久しぶりなのでネイルに全く関係の無い私事の近況を書くと、運動大嫌いと思っていたのにスポーツジムに通いだしたら楽しくて通っています。
でもまだ怖くてスタジオメニューには参加できていません。一人でひたすら鍛えています。早く仲間入りしてみたいものです。





あとは下北沢においしいクレープ屋さんができたのとすごく美味しいイタリアンを見つけたくらいです!


相変わらず平凡な日々を送っております!







そしてもうブログを読んでくださる方はいるのかわからないけど今度こそ…今度こそたまにブログを書くんだ。


というわけで最近の秋になってから出ているデザインをまとめて紹介します(^^)




最近また人気のしろくまちゃんネイル♡










シースルーネイル♡



{6FFBBF4B-42E8-4E6B-8456-D3490D2C7982:01}

{DF4375FA-620E-472F-AB87-FD80774C2842:01}



夜空ちゃんネイル♡ 
 

{82286DCD-AF73-4FFA-A87B-6079F250BC6F:01}




スタッズネイル♡

写真は暗いですが、モスグリーンです。


{463C1141-67AE-4802-8235-0469BB193EA4:01}








秋カラー×べっ甲ネイル♡



{4045C5BD-2AD6-45B7-AFF6-97E841B83B18:01}






ぽちょぽちょフレンチにちょこっとハロウィンのオバケちゃんネイルです




{781192DB-43FB-4BBE-B6A7-593C77668AB6:01}


こちらも秋カラーぽちょぽちょフレンチ×マットコート




{0119C107-D424-4FB1-B3F2-54587FB29750:01}





こちらもすこーしハロウィン


{118C6CDF-52F6-408A-A293-73E6C5DE58D5:01}



{5415636F-9E70-41C6-ABA8-230DBC7F0486:01}



ポップすぎずかわいらしいので日常使いしやすいデザインです(^^)




そしてこちらは旦那さんがこのキャラクターに似ているとのことで笑笑

急遽描いてみました~~

知らなかったんだけど、ナイトメアビフォークリスマスに出てくるロックショックバレルというキャラクターです


{D9CF6F72-308C-482A-9023-076FDE19DEB4:01}


モノトーンで仕上げました♡






また書きます(^^)