花嫁さまのフルアート♪【伊敷台店のお客様】 | 鹿児島市荒田ネイルサロン あなたのなりたいを叶え本来の美しさを引き出す本格ネイルサロン ネイルサロン&スクール ~ Nail Shine ~

鹿児島市荒田ネイルサロン あなたのなりたいを叶え本来の美しさを引き出す本格ネイルサロン ネイルサロン&スクール ~ Nail Shine ~

鹿児島市荒田と伊敷台のネイルサロン、
オーナーネイリストみほのネイル日記。
サロンワーク、ネイル講師、エデュケーター、セミナーを中心にネイルに関することをつづります。
お客様と一生のおつきあいを。
あなたのなりたいを叶えます。

そろそろお式も終えて
鹿児島に戻られる頃かと思いますので

こちらにてご紹介♪

不思議なご縁で繋がったお客様Mちゃん♪
とっても可愛らしいMちゃんが
「沖縄で結婚式を挙げるんです

ってことで
ブライダルネイルを担当させていただきました!

じゃん
{C1B3C495-314A-4FB8-904D-64BE9E727D01}


むひゃん❤️
かわゆい❤️❤️

ふだんはお仕事でネイルできないのでフットをメインにしていましたが、
今回はハンドも合わせて。

きっと沖縄の青い空に映えてますます素敵な花嫁姿だったんだろうなぁ。

フットもリゾート風にしました☆

{27EA34A5-541E-40BC-9AE4-85963BC13CFF}

光が反射してますが
ストーン埋め尽くし。

キラキラ〜キラキラ

そういえば東京に出張に行くタイミングで、
今まさに沖縄に出発なMちゃんに
空港で会いました笑
ハッピーな笑顔にキュンラブ

末長くお幸せにね!
おめでとうございますm(_ _)m