☆ブログ再開☆ | ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイルケア、ハンドエステ、ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ブライダルネイル、フットケアetc…フェイシャルエステ、ブライダルエステ、オールマイティーにお客様のキレイを応援♫

どーも音譜

またまたお久しぶりのNails Happyのtoshiminnです笑



気がつけば7月ももう半分を過ぎちゃっていましたあせる

ブログも滞り…叫び

うぅぅ~汗



本日からまたお仕事のネイルの事やら

どーでもよいプライベートな事まで

お伝えしたいと思っていますので

どうぞこれからもお付き合いいただければ

嬉しい限りですドキドキ



さてさてワタクシ今週の日曜日に大雪山系の

黒岳に登ってきますアルプス


去年は富士山初日の出

今年は黒岳鳥海山


思いっきり山ガールですドキドキ


なぜか人生の節目?の時に

登山のお声がかかるような気がします叫び



富士山の時のように一歩一歩を大事に

登ってきたいと思いますチョキ


その一歩一歩が明日へ繋がるようにキラキラ




ドキドキ感謝ドキドキ