☆気づく事の大切さ。。。☆ | ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイルケア、ハンドエステ、ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ブライダルネイル、フットケアetc…フェイシャルエステ、ブライダルエステ、オールマイティーにお客様のキレイを応援♫

お立ち寄りありがとうございますaya

Nails Happyのtoshiminnです音譜



最近の私。。。

よく思うことがあります


それはタイトル通り「気づく事の大切さ」ですビックリマーク



目に見えないエネルギーの勉強や富士山を登ってから

毎日毎日いろーんな事に気づかされますひらめき電球

「あぁ~そーゆーことか~ひらめき電球」がいっぱいです。



多分。。。

以前から自分のまわりには必要な情報がたくさん

転がっていたはずですが、それに気付いていなかっただけ

なんですね。。。あせる



今の自分に必要な情報やメッセージはふと開いた本のページに

書いてあったり、お友達からの何気なーい会話の中にあったり。。。

いろんなところにありますよねドキドキ



そうっビックリマーク

その何気ない気づきで危うく騙される一歩手前で

まぬがれたこともあったんですビックリマーク


ほんとそれの情報と気づきは凄すぎますよー叫び


見えない何かが動いたとしか考えられませんビックリマーク

私は亡くなったおじいちゃんが気づかせてくれたと思っていますが。。。お爺さん



ゆくゆく、おバカな私の騙され未遂事件をお話しますね(笑)



明日もどんな気づきがあるのかワクワクですカスパー09





お付き合いいただきありがとうございましたaya


ドキドキ感謝ドキドキ