☆富士山のお共に…☆ | ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイルケア、ハンドエステ、ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ブライダルネイル、フットケアetc…フェイシャルエステ、ブライダルエステ、オールマイティーにお客様のキレイを応援♫


いかがお過ごしですか~

Nails Happyのtoshiminnです音譜




先日スーパーにお買い物に行ったらワタクシの目に飛び込んできたものが

ありましたひらめき電球



それはなんとっビックリマーク

ワタクシの富士登山をサポートしてくれたおやつ

ひとくちソースカツドキドキ


☆Nails Happy☆ toshiminnのHappyブログ-2011020922240000.jpg

何だかすごーく懐かしく感じ、休憩で食べた場所や

すがすがしい空気感や風景や感情がフラッシュバックしてきて

思わず買っちゃいました&


気圧でぱっつんぱっつんに膨張して

とーってもかさばっていましたが

ホント美味しかった~ドキドキ



帰ってきてさっそく食べたけどやっぱり

おいしっドキドキ




富士山…

一歩一歩ゆっくりゆっくり前に進んで

その時その時の風景や空気感を感じながら進んで

そして休憩し、またゆっくりゆっくり前に進んで…



御来光に感謝をし一休さん

☆Nails Happy☆ toshiminnのHappyブログ-2010083105120000.jpg

そしてまたゆっくり一歩一歩歩き…




そしたら…


着いちゃいましたっビックリマーク

頂上にっビックリマーク


☆Nails Happy☆ toshiminnのHappyブログ-2010083106480000.jpg
ガイドさんのナビが本当に上手で高山病にならず

無事に山頂に到着ですチョキ



言葉では言い表せないほどの

とーっても素晴らしい経験をさせていただきました。

すべてに感謝ですaya

ありがとうございます。




そしていろんなことを思い出させてくれた

ひとくちソースカツにも感謝です(笑)







ドキドキ感謝ドキドキ





ベルNails Happyスタッフブログ


 (Happyスタッフの素顔がいっぱいです)        

  http://ameblo.jp/nails-happy/


ベルNails Happyデザインコレクションブログ


  (旬のデザインが満載です)         

  http://ameblo.jp/nailshappy-collection/