名古屋・久屋大通駅から徒歩3分

JNA認定校ネイルスクール

NAILS GARDEN~ネイルズガーデンネイルズガーデンです

 

 

こんにちはキラキラ
今日はサロン開業コースについてブログにUPしたいと思います!


サロンワークで必要な

技術が学べるコースです☆
なので、開業したい方、サロン就職されたい方にはぴったりなコースです。

(基礎の技術を身に着けている方・またはベーシックコース終了の方向け)

その中でも
要練習なのが、マシーンオフです!

当サロンでもフィルイン希望のお客様も増えてきました目

私も初めてマシーンを使ったときは出血させないか不安でした。
何回も友人や家族、会社の先輩の手を借りて練習してからお客様に入りました。

サロン開業コースではマシーンオフも授業の中に含まれてるので安心して

次のステップに進めますよビックリマーク




手の支え方
マシーンの持ち方
マシーンの動かし方をレクチャーしてから実践します


今回のモデルさんは相モデルで行いました!
2人とも真剣ですね


綺麗にオフできました

何回も練習してスピードもアップしていきましょうね!

 

またこれ以外にもマシーンを使ったケアの方法も学べます。

 

サロンではスピードは必要不可欠です!!

こちらのコースで

サロンワークに必要な知識をなんでも聞いてくださいね音譜

 

またフットケアやジェルアートなど

ご本人のご希望に合わせてコースの内容を

決めることができますアップ

 

また、チューリップ紫一回サロン体験チューリップ紫がついていますので

実際にネイルサロンに行ったことがない方でも

サロンのお客様としての目線から

サロンワークを体験できるのも人気の理由ですアップ

 

詳しくはホームページ、または

スクールにてお問合せくださいませドキドキ

 

 

コンテスト優勝歴有り

元日本&世界グランドチャンピオン

JNA本部認定講師MEの長谷川園子が

実際に直接指導いたします!

 

 

講師との距離が近く質問しやすいと

評判の小人数制ネイルスクールです。

 


プロネイリストになりたい!

ネイルにご興味ある方、
ネイル未経験でももちろんOKですビックリマーク

資料請求&見学だけでも
お気軽にどうぞ(*^^*)ハート
クリック資料請求・見学申し込はこちらから

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】

クリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルスクール・教室へ