こんにちは♡
 
GWも終わってしまいましたね~
 
私も最後の休日を満喫しました(*^^)v
 
それにしても今日は暑いですね!!
 
もう初夏なんですね…暑いのが苦手は私には
 
辛い季節の到来です(>_<)
 
{B712D3CB-83D6-4FC7-94AD-5CED2FF0C205}
お客様のネイルはサンプルと持込み画像をMIXしました(*^_^*)
 
カラーはお客様のお好みのものを私がチョイスして
 
落ち着いたカラーで仕上げました♪
 
とっても気に入ってくださってよかったです。
 
お洒落なK様にぴったりの上品ネイルに仕上がりました。
 
サロンにも少しずつ夏のサンプルが増えてきています。
 
ぜひお試しくださいね☆
 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】