みなさんこんにちは(^^)山本です。
 
今日はどんよりお天気ですね…雨は降らないそうですが…
 
春は嵐のような風が吹いたり、意外に雨も多かったりで
 
色々大変な季節だなと最近気づきました(^_^;)
 
桜もすっかり散ってしまいましたが
 
実家の近くが隠れ桜の名所で毎年堪能してまして
 
今年も犬の散歩がてら楽しめたのでよかったです☆
 
{1D0119BA-22FD-4C05-96BC-A8C64EF90067}
お客様のネイルはシンプルなグラデーションです。
 
いつもシンプルグラデーションのY様。
 
当店はピンクやベージュ系のカラーが豊富なので
 
毎回少しずつ色のトーンを変えて楽しまれてます(*^_^*)
 
今回は私の手に塗っていた色を選んでくださいました!
 
自分の手に塗ったものと同じものを選んでいただけると
 
実はとっても嬉しいんです☆
 
また次回もご相談させていただいて
 
素敵なカラーで綺麗なお手元にさせていただきたいと思います♪
 
いつもご来店ありがとうございます!
 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】