こんにちは(^^)山本です♪
 
今日はあいにくのお天気ですね;;
 
飼い犬も意気消沈でゲージにこもってました(^_^;)
 
せっかくの満開の桜もこの雨で散ってしまうかもですね…
 
家の周りが隠れ桜の名所なので毎日犬の散歩がてら
 
お花見を楽しんでたのですが、もう終わりですね。
 
いつも綺麗だなと思ってみていますが
 
散ってしまうときは寂しいです(*_*)
 
{D77A896B-9613-458C-9D6B-B02E7EC765CF}
お客様のネイルは桜色グラデーションです♡
 
やさしげなうるつやピンクでとても優しい印象になります。
 
シンプルですがとっても綺麗です!
 
もともと楽器をされていて爪が長く伸ばせませんでしたが
 
今はお休み中なのでロングネイルを楽しまれてるそうです☆
 
この色はacegelの472番です!
 
国松先生プロデュースのカラーはとても手元が綺麗に見えるので
 
とてもオススメです。
 
お花見にいかれるとのことでしたのでぴったりのカラー
 
だととても喜んでいただけて嬉しかったです♪
 
またのご来店お待ちしております。
 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】