こんにちは、にわです( ´艸`)

 

今日はなんだか少し肌寒いですが、

皆さまは防寒はばっちりでしょうか??

 

私はとても寒がりなので少しでも暖かいように

ヒートテックを着ています。

 

ただ、足元はさすがにタイツ・・・という訳にもいかず、

着圧のストッキングを着ています。

やっぱり履いてるのと穿かないのではだいぶ足の負担が違いますね☆

 

皆さまもむくみ対策がありましたらぜひ!

教えてくださいね♪

 

お客様ネイルは王道フレンチ!です。

以前からずーっとフレンチネイルがやりたくて

とおっしゃっていたS様。

 

今回は私の提案でバーチャルフレンチ風ジェルネイル。

になっております。


いつもオーナーがバーチャルをやっているのを間近でみているので、

この色を使ったらもしかしたら・・・

 

と思いチャレンジしてみましたv(´∀`*v)

 

ベースのカラーには2色を重ね塗り。

すると・・・

綺麗なフレンチになりましたヽ(*´∀`)ノ 

 

とってもビューティフル!ですね☆

 

根元まで完全に色を塗ってはいないので、

伸びても気にならない仕上がりとなりました☆

 

自爪のお色を綺麗に見せたい方は是非ご相談くださいね☆

ご希望に添えるよう、担当させて頂きます♪

 

お越しくださり、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】