こんにちは、にわです(*´艸`*)

 

ネイルズガーデンをいつもご利用いただきまして、

ありがとうございます!

今日は生憎の雨模様でお足もとが悪い中の御来店となりますが、

お越しになるお客様は、お気をつけていらしてくださいね☆

 

さて、4月に入りましたがぐずついたお天気が続いていますね・・・

今週末ぐらいまでは、桜がもってほしいものです。

 

雨の中の桜もなかなか風情があって素敵ですが・・・!

早くお天気になってほしいと願うばかりです。

 

お客様ネイルはラメフレンチネイル☆です。

下地のお色は塗っているか塗っていないか・・・

つやつや、うるうるのベビーピンクのカラーを。

フレンチの部分はラメでしっかりと描かせていただきました☆

 

そして薬指にだけストーンをon(*ノω・*)

とってもお上品かつ、エレガントなお手元に大変身!!

可愛らしくなりましたね☆

 

当サロンを以前から気にかけてくださっていたS様♡

前回は大き目のお花がとてもお似合いでしたね☆

 

ストーンを乗せるのが苦手・・・と

仰っていらっしゃったので、少し控えめに。

石が多いと華やかさはアップ!しますが、

このくらいの量でも十分な輝きを演出できました(*'-'*)

 

ジェルネイルはマニキュアとは一味違う、輝きが魅力ですね☆

本当にS様によくお似合いでした(≧▽≦)

 

お越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】