こんにちは(^^)
 
昨日からあいにくなお天気ですね雨
 
先週から週末はお天気がイマイチですね…
 
先週は旦那さんの弟君の結婚式に出席してきましたラブラブ
 
花嫁さんはなんと22歳!!
 
ぴちぴちで(笑)とっても可愛かったです。
 
お天気もなんとかもって雨は避けられたので幸いでした。
 
{9FE93F1D-DB04-4CAC-BC12-6046DCC50F27}
お客様のネイルはシンプルなベージュネイルです。
 
最初はワンカラーのみの予定でしたが
 
急遽ポイントにビジューをオンしました!
 
もともとお爪の形がとっても綺麗なお客様♡
 
シンプルなベージュですがとっても手元が綺麗に見えますね(^^)
 
この色はacegel303番です。
 
細かいパールが入っていて地味になりすぎず
 
とてもオススメです。ぜひお試しください!
 
ご来店ありがとうございました☆
 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】