皆さんこんにちは(^^)
 
土日はすごい雪でしたね!
 
家の前が田んぼなのですが、子供たちが田んぼに
 
ダイブして楽しそうに遊んでしました^^;
 
私は風邪ひかないように炬燵でおとなしくしていました(笑)
 
{42D8611F-DDB5-443A-BEC2-8D70DB63E6C9}
お客様のネイルはサンプルを少しアレンジしました☆
 
ミラーフレンチ+ニットネイルです。
 
ストーンもパール系でまとめて華やかに!
 
いつも可愛らしいH様にとってもお似合いの
 
大人可愛いネイルになりました(*^^)v
 
ミラーネイルもフレンチなら取り入れやすいですよ♪
 
ぜひお試しくださいねアップ
 
 
 
 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】