おはようございます、にわです(*´艸`*)

 

毎日寒くて寒くてかなり凍えています・・・・・!

ユニクロの秀逸なヒートテックを着ていても寒いという現実(゜д゜;)

 

特に冷えるのは手と足ですね(*・ω・*)

何とか温める方法があればいいのですが。。

 

つい先日、友人のアイシングクッキー教室に行って参りました!

Epice☆さんです!

オーナーが結婚式を今月に執り行うので、

それ用のお祝いに(●‘∀‘●)ノ"

 

アイシングクッキーをするのは2回目ですが、

前回よりはすらすら~っとできました(*´ェ`*)

ブライダルという事でティファニーブルーをイメージしたカラーリングに☆

可愛くできました!

オーナーも喜んでくれたのでよかったです☆

 

 


お客様ネイルは「BIGパール」です☆

最近はこういったちょっとカッコいい感じのカラーが気になっていたそうで

ブラックに大き目のパールを付けてみました☆

その下にラインテープを乗せてポイントに☆

 

いつも楽しいお話と、時間を提供して下さるI様。

年齢が近いこともあり、共感する部分も沢山(ノ◇≦。)

つい先日もあー、わかるわかる!

の連続でした。

本当にありがとうございます!

 

次回は今の所ピンク系のデザインの予定・・・!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】