おはようございます、にわです(*´艸`*)

 

1月も始まって10日が過ぎ、少し落ち着いてきましたね☆

最近は朝に果物を食べるのがマイブームとなっていて、

毎朝何かしらのフルーツを摂取しております・・・!

 

ただ、身体が最近冷えひえ~なので

なんとか解消したいな、と思っているこの頃です。

 

特に冷えがひどいのが指先、足先なのですが

いい解消法がありましたら

ぜひお教えくださいね。゚(T^T)゚。

 

なんでも指先が暖かいと脳がリラックスしてると思うらしく、

仕事の能率が上がるとか・・・!

積極的に動かしていきたいと思います!

 

 

 

 

お客様ネイルは「エレガントネイル☆」です!

今回は逆フレンチネイルをチョイスされました!☆

 

最近だとワンカラーを塗ることが多かったので、

逆フレンチはとっても新鮮・・・!

 

こちらのお色はどんな肌色の方でもぴったり似合うカラー!

あまり派手に出来ない方にもすごくオススメですv(´∀`*v)

逆フレンチの境目のラメは少し散らす感じで

乗せました☆

ストーンはサンプルのものよりも控えめに・・・!

そしてサイズもちょっと小さくしました♪

 

お越しくださり、ありがとうございます♪

今年もよろしくお願い致します☆

 

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】