おはようございます(^^)
 
朝は曇りか晴れか微妙なお天気でしたが
 
晴れてきましたね!
 
最近乾燥がひどくて手が乾燥しているお客様が多いですが
 
私自身は喉をやられてしまいました(*_*)
 
から咳がでて困っております;;
 
免疫機能を高めるために栄養をとって
 
しょうがやはちみつなど喉にいいものをとって乗り切ります!
 
{1E1FC922-1B9E-4A96-B669-2549425C315C}

お客様のネイルは今サロンで人気No.1のデザインになります。

 

アートの色もサンプルのままの色を使っていますが

 

サンプルよりは色の濃さを調整して

 

優しい感じに仕上げています☆

 

ニュアンスアートがお好きなお客様♡

 

お洒落なお手元がすごくお似合いになります(^^)

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

クローバーネイルズガーデンクローバー

 

 

インスタグラムはじめました!

【nailsgarden_nagoya】