おはようございます(^∇^)

今日は本当に天気がいいですね

気付いたらもう月末ですね。

先日高島屋に行ってきたのですが、バレンタインが近いとのことで、

Amour du Chocolat!



が開催中でした!もの凄い人で賑やかでした(・∀・)

チョコレートがお好きな方は是非行ってみてくださいね







今日はまずマイネイルから・・・
この甘皮周りの酷さ・・・

だいたいこれで3週間ぐらいですね。冬ですが、かなり伸びました!

ケアをすると・・・








だいぶ綺麗になりましたね!

次に塗るものを考え中です。

お客様ネイルはべっ甲ネイルです。



やっぱりべっ甲は可愛いですね!

美味しそうです( ´艸`)

ご来店、ありがとうございました!


ネイルズガーデン
052-265-7715