こんにちは!

今日は昨日ほどではないですが

まだまださむーいですね。。

今日は久しぶりに自転車で出勤しました。

サイクリングはやっぱり楽しいですね(‐^▽^‐)

気分転換にはもってこいです☆

 もっと気候が良い時に遠くにいきたいなー

と思ってます。









お客様ネイルはラメです。



私が前いたサロンから担当させていただいているお客様。

こちらのブログでも何回か登場していただいておりますが、

今回は新色のラメを塗らせていただきました!

白系のが可愛いんですよねヘ(゚∀゚*)ノ


私も次は白系にしようかしら・・・・


ご来店、ありがとうございました!

また、色々と考えておきますね('-^*)/



ネイルズガーデン
052-265-7715