おはようございます!

だんだんと気温が一桁になってきましたね( ゜∋゜)

寒い日々が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

私は相変わらずな毎日です(・∀・)


先日東急ハンズに行ったのですが、

もうバレンタインコーナーができていました!

早いですねー。。

女子高だった私。

バレンタインは毎年楽しみでした(笑)

いろんなお菓子を交換しましたよ('-^*)/

今年はまだ考え中です・・・













お客様ネイルはナチュラルカラーです!




こちらは重たくなり過ぎない、透明感のあるお色です☆

是非お試しくださいねо(ж>▽<)y ☆

こちらはホットペッパーに初回の方限定のクーポンもございます♪

クーポンご利用ですと
¥8430が¥4800になります☆

ご来店おまちしております!


ネイルズガーデン
052-265-7715